ジャズライブの夜

飛び跳ねたりはしない😅
ピアノとサックスのデュオ。
会場はこじんまり。

おでん屋さんの三階のBAR。
楽器できる人はかっこいいなぁと思う。
僕は基本何でもできるけど🤣、縦笛が両手でできなかったぁ。
素敵すぎる非日常。

あっ

という間にすぎる2時間。
お疲れ様でした。

この後、走るつもりだったけど雨なので自重する。
この時点では翌日の電車が止まるほど降るとは思わなかったぜ。

今日のホテルは前回も泊まっているところで、朝ごはんそれほど魅力的ではなかったからコンビニに寄って翌日の朝食を買っておく。

夜の間に食べ終わってしまいました😅