ドキムネ

今夜大阪で友達のライブ。
どうせなら、そのあとホテルに泊まってその辺走ろうと思ってたのだけど、このお天気じゃなあ😅

ま、一応お着替えだけ持って出かけることにする。
大阪…なんと言うかちょっと苦手感。
多分神戸の人は7割くらいはそんな感じだと思います(ぼく調べ)
大阪方面への電車乗るだけで、ドキがムネムネする(違、胸がドキドキする。

どうでもいいけど梅田駅、いまは阪神大阪梅田っていうのね。なんか形容詞多い。

地下鉄乗り換え。1駅。淀屋橋。

お昼ご飯はこの辺で食べるつもり。

39品目の健康定食。体にいいような気がします。

まだちょっとお時間あるので散歩。

雨の淀屋橋で

ベローチェ。ここはあまり入ることないなあ。

プリンが美味しそうだったのでつい頼んでしまう。美味しいのだけど、残念なのはプリンの上はソフトクリームアイス。生クリームがよかった。

時間もつぶれたのでホテルにチェックイン。

1番安いの頼んだらなんかモニタープラン。

APA社長カレーがついてきました。
いらないんだけど。