お稽古事

お稽古事、増やします。
腰痛対策のためにピラティス始めます。
ピラティスっていうとなんかぴらぴらなイメージで、一反木綿が頭に浮かぶかもしれませんが違います。
知っている人なら、え、ピラティスってみんなで集まって

こんなのやるんでしょ?協調性ない人がそんなのできるの?
と思われるかもしれません。
はい。無理だと思います。
ということで、選んだのはマシンピラティスってもの。

端から順番に6種類を5分ずつひとりでコツコツ行うようです。
今日、一通り体験してきました。
なんか効いているような気がします。
そのまま入会。
通い放題のようで、最低1週間に1度は行くようにしたいと思います。

続けばいいなあ。今回はなんかサービス期間中で(多分いつでもサービス期間だとは思うのだけど)入会金と初月のお月謝が無料。
8ヶ月目までに辞めちゃうと、ペナルティーとしてお支払いしなければならないそうなので、それまでは続きますように。

どうせ街まで出てきたので、ということでその後キックボクシングジムの方。

お天気曇り空。
今日は熱いトレーナーの人でした。

左右連打。
こんなにホコリは立ちませんが。

終了。
ヘロヘロと歩いてたら、こんなの見かけました。

緑の味覇。
中華調味料ですが赤と青は見たことがありましたが緑は初めてです。

緑はヴィーガン向けだそうです。
うーん、これで炒飯作ってみたい😋
さてお昼ご飯ですがー、相変わらずお店で食べるのは気が乗らない。
パンの気分でもない。
ということで阪急デパートの食品街で巻き寿司買ってきました。
鯖と生姜の太巻き。
美味しかったです。
魚偏にブルーでサバです。